一人一人が、自分らしさを表現して活躍できる世界をつくる

人生の目的を考えてみました。

自分は人生で何を成し遂げたいのか、何を思い描いて生きていくのか。

私は最近感じているのですが、その人らしさを見ることが、自分の喜び・幸せにつながっているということです。

  • 一人一人が輝いているさまを見るとワクワクする。
  • そんな仲間と一緒に過ごすと毎日が楽しくなる。

一人一人が、自分らしさを表現し活躍できる世界を作る

そんなことを思い描いて、自分の人生を歩んでいこうと思いました。

特に私は、コーチングを通して、一人一人がどうすれば自分らしく生きていけるのか、どうすれば幸せに向かっていけるのかを解決していきたいです。

そして、その先には、その人たちがまた別の人に影響を及ぼして、自分らしさの大切さ、幸せへ向かう行動の重要さを広めていっていただくと、

思い描く世界が少しでも出来上がっていくんじゃないかなぁと思います。