■お客様の声(SMさん 40代 会社員)

先日、SMさんにコーチングさせていただきました。

ものすごく個性的なSMさんの世界観に私が没頭してしまいました。

これから進む未来に向けて、一歩一歩進んでいかれると思います。

SMさんの世界観の実現、とても楽しみに思いました。


■セッションによって気が付いたことは何ですか?

自分が何を求めているのか、明確になりました。

■そこからどんな学びがありましたか?

子供の頃に憧れていたものにずっと影響されていると感じました。

■その学びは例えばどんな場面で生かせそうですか?

目標を達成するまでには、障害がどんどん出てきてしまうと思うのですが、そんな時に乗り越える道標になりそうです。

■セッション前とセッション後ではどんな変化がありましたか?

曖昧だった自分自身のイメージが明確になりました。

■わたくし(Shige)のコーチはどんな人におすすめできますか?

夢に向かって生きている人、ワクワク行きたい人。

■その他(感想・質問・フィードバッグ・なんでも)

言葉の魔術師!やわらかく包みながら気がつくと核心に迫っている感じがしました。