コロナ後のおこもり生活に備える2

おこもり生活(在宅勤務)は、とりあえず家にいないといけないので、家での生活を快適にしたいものです。

なんか通勤しているときはあまり思わなかったけど、朝から晩までずーっと家にいると掃除したくなるし、

整理整頓したくなるし、不思議な感覚です。

そんななか、最近は家でできるウクレレをかいました~。

ウクレレってハワイアンのいい音するんですよ~。

そして、ギターより簡単に弾ける。1週間くらいで何か弾けるようになりますよ~。

私が買ったウクレレの写真です。木目に特徴があってきれいですよね~。

練習はガズレレさんのYouTubeと本でやってます。簡単に弾けちゃいますので、めっちゃ楽しい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です