感謝の気持ちが幸せをもたらす

人生を幸せに過ごしたのであれば、自分の感じ方が能動的に幸せを感じるようにしなければなりません。

人生、幸せになるかどうかは、自分の感じ方次第なのです。

そのためには、あらゆるものへの感謝を忘れてはなりません。

その感謝の気持ちが、巡り巡って自分に返ってくるのです。

私も昔はそんなこと全く信じてなかったのですが、最近はそう思うようになりました。

これはコーチングを通して、色々な方とセッションし感動を共有することで、感謝し感謝された経験がそう思わせたんだと思います。

不思議なものです。人とのかかわりの中で感謝を感じる。愛を感じることによって、見えなかったものが見えるようになりました。

そんな状態で「ザ・パワー(ロンダ・バーン)」を読みました。

私が色々感じていたこと(またそれ以上)がここには書かれていました。

幸せに包まれながら本を読み進めていくことができました。

感謝、愛とは本当に不思議なものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です