自分らしさとはなにか

こんにちは!YourMindFittnessのShigeです。

「じぶんらしさとはなにか」みなさんはこんなことは考えたことないでしょうか。

自分らしく生きる、自分らしさってなんだろう。

自分らしさは、何も特別なものではないと思う。

自分らしくないのは、よく言われる個性がないとか、普通過ぎるとかそんなことじゃないと思う。

私が思う自分らしさ、それは、自分に正直であること。

好きなものは好きで、嫌いなものは嫌いで、自分に正直に行動すること。

そこには愛想笑いはないし、人に合わせることはしない。(イメージね)

個性がなくても、普通でも、自分らしければそれでいいんじゃない。

自分らしい自分に自信を持とう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です