自分の影響が及ぶ範囲でしか影響は及ぼせない

こんにちは!YourMindFittnessのShigeです。

自分の影響が及ぶ範囲でしか影響は及ぼせない

当たり前ですね。でも言いたいことはそうゆうことじゃないんです。

自分の影響を及ぼせる外のことは、例えば下記のようなもの

  • 他人からの評価
  • 人の心
  • など

こういった事に、振り回されてはいけないんです。自分ではコントロールできないことですから。

自分が影響を及ぼせるのは自分のみです。その自分を他人が見てどう評価するのか。

それは他人次第です。

他人の評価を気にするんだったら、自分をもっと磨いていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です