わたしにとってのコーチングの良さ

こんにちは、Your Mind FitnessのShigeです。

オンラインサイトのコーチングスクールで学んでいます。

わたしにとってのコーチングの良いところ、改めて考えてみました。

  • 色んな人と深い会話ができる。いろんな人がどうゆう風に考えるか感じるかを理解できる。
  • クライアントに色々お話ししていただくことで、気づきが生じ クライン案との行動につながる。クライアントが幸せに向かって歩いていく様に、私自身幸せを感じる。
  • コーチングやっている人はいい人でポジティブな人が多いので仲間が楽しい。

ざっとこんなところかなぁ。

まだまだ未熟者ではあるけれど、コーチングを学んでいくことで、何かこの先にあるような気がする。

それが何なのか、漠然とはわかっているが、正確に何なのかわからない。

でも自分の感性、感覚、審美眼で感じたものを信じて進んでみようと思う。

これからどうなっていくのか、幸せに迎えるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です