ダイエットで25Kg減量に成功した話2

昨日のつづきのはなしです。

今日は、食事改善についてお話ししたいと思います。

食事内容を劇的に変えました。

それまでは、毎日脂っこいもの、炭水化物ばっかりをたらふく食べて、

毎晩ビールを飲んでという感じで、何も考えず欲望のまま食べていました。

まあ、ずーっと仕事が忙しくストレスがたまっていて過食になっていたんだと思います。

管理職になり、現場から徐々に離れたときに、仕事の忙しさから逃れることができ始めたのです。

ストレスが低減されました。そうなると余裕が出てくるのか体調のことが気になり初めまして。。。

筋トレ、食事改善の実施をすすめることになったのです。

食事はですね~

毎食 サラダ、サラダチキン、ヨーグルト、これを3食たべていました。飽きることなく。

カロリー計算もして一日1700Kcalぐらいになるようにしていました。

参考にしたのはテストステロン社長が書いた「筋トレは最強のソリューションである」の

食事編のやつです。ちょっと忘れてしまったので、あとで掲載しますね。

すると、みるみる体重が落ちていくではありませんか。

あと食事改善だけではなくて、これと一緒に筋トレしてましたよ。

またそれは、明日話しましね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です