ダイエットで25Kg減量に成功した話3

こんにちは! Your Mind Fitness のShigeです。

昨日の話の続きです。

昨日話していたテストステロン社長の本は、「筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方」でした。

これで、マクロ栄養管理法?をまなびPTFバランスを整えるようにしました。

普段からタンパク質が不足していたようです。思っていた以上にタンパク質を取らないといけないですね。

そして、食事改善とともに行った筋トレですが、ジムに入りました。

筋トレ、水泳、エアロビ(みないたいなやつ)をやってました。

最初の1か月で5Kg痩せたのですが、筋肉がついたせいか体脂肪率も減りました。

体調も徐々に良くなり、がぜんモチベーションUP。

これを3か月続けまして、15Kgまで落ちました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です