ゴルフにはまっていくオレ

4か月前ぐらいからゴルフを始めました。

始めたきっかけは、勝間和代さんがゴルフは良いと言っていたり、

コーチングプレイス内でもゴルフ部があったりして、みんな楽しそうだったから、

私も始めてみようと思ったわけです。

なかなか我流ではうまくいかないと思ったので、週1回のレッスンに通うことにしました。

レッスンに4か月通っているのでが、ゴルフはなかなか難しいです。

なかなかうまくいかない、うまくいったと思うとまた次の課題が出てくる。

でも、気持ちよくボールを打てた時はものすごくいい気分になれますよ。

そして自分が成長していく過程が楽しいです。

最初は全く打つことができなかったのに、最近では「ナイスショット~」と言いたくなるくらい

いい当たりが出ることもあります。

身近なところにゴルフ仲間がなかなかできないので、一緒に練習したりラウンド回ったりしてくれる人

募集してます(笑)

というわけで、人生100年時代、ずっと続けていけそうな趣味ができそうです。

そういえば、ゴルフナビウオッチを購入してしまいました。

また、使用感をレビューしていきたいと思います。

GARMIN(ガーミン) ゴルフナビ GPS Approach S42

WordPress

次の記事

WordPressとTwitter連携