毎日気分を上げていこう!!

昔は仕事が忙しく、家に帰ってくるのが23時とかで、家は飯・風呂・寝るだけの生活でした。

毎朝起きるときは最悪の気分で、活動力0状態。今日も会社行きたくない気分の毎日でした。

それがそれが、ここ最近は朝がすっきり起きることができ、活動力100%なのです。

何がそうさせたのかというと

  • 睡眠時間の確保
  • 運動習慣(筋トレ、ウォーキングなど)
  • 栄養バランスを考えた食事

です。

体が健康になると、心も健康になりました。

こうなることは、最初わかってなかったですが、今今考えるとそりゃそうなるよねと納得できます。

規律正しい生活をすることで、心身ともに整うのです。

この状態になると、本当に毎朝きもよいですよ。

この生活が人生の幸せにつながります。

一度きりの人生、また人生100年時代、自分の人生を幸せに向かって進めていきたいです。

自分の幸せを愚直に追及する!ミッションステートメントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です