Rinkerをつかってみた

こんにちは!YourMindFittnessのShigeです。

アフェリエイトの広告をうまく張りたいんだけどなかなかできない~

そんな悩みを抱えて、ちょこちょこ調べてました。

もんもんとしながら、ネット検索してなんとかやってましたが、どうもキレイにできない。

そんなとき、MIYUさまより

わたしはRinker使ってる~

と情報いただきました~。

早速、Rinkerプラグインをインストールして、よし、アフィリエイト爆進するぞーっと。

あら、Amazonアソシエイトってなに?

あーそゆことね。申請して承認ね。はいはい。

あれー、Amazonの「アクセスキーID」「シークレットキー」 ってどうやって取得するのさぁ?

アマゾンアソシエイトの管理画面→ツール→ Product Advertising API→認証キーの管理にAPIのキーが表示され ますよ~

MIYUさま、サンキューサンキュー、そこだよね~。

ってか表示されないんだけど~。なんでだよぉ。

表示されてなければアソシエイトの承認がおりてないことになりますね。
Amazon PA-APIは過去30日間に一回も売上がない場合、使えない仕様になっていますから。

へ、俺、承認されていないわけね。がーーん。できねえじゃんよ。

あの~ Amazon PA-APIが使えない時のRinkerの使い方ありますよ。楽天で検索してAmazonリンクは手動で貼ってみたらどうかな?

そんなんできるの?MIYUさますごいじゃん。

で、で、で、早速やってみたのが下のやつ、おーできてるじゃん♪

最近読んだ「7つの習慣」

これはいいですわ。すべてがこれに詰まってますわ。これはもうバイブルですわ。

Rinkerと関係ないけど、ポチって見てね。

ってなわけで、なんとかできました。MIYUさまありがとう。

MIYUさまのブログ共有しときます。

Amazon PA-APIが使えない時のRinkerの使い方。楽天で検索してAmazonリンクは手動で貼ろう。

Rinkerをつかってみた” に対して2件のコメントがあります。

  1. 彩香 より:

    こんにちは。彩香です。
    私もちょうど「7つの習慣」を読み直そうと思っていました!
    Rinkerというアフィリエイトツールを知りませんでしたので早速チェックしてみたいと思います。ありがとうございます。

    1. Shige より:

      彩香さん、コメントありがとうございます!
      「7つの習慣」いいですよね~。バイブルです。
      Rinker使いやすいと思います。ぜひぜひお試しください!!

Shige へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です