自分を受け入れる

こんにちは!YourMindFittnessのShigeです。

自分を受け入れるということ。これは最近おもうこと。

みなさんは、自分に満足していますか。

世の中には、いろんな人がいて、優秀な人、お金持ちな人、幸せそうな人。

そうゆう人になりたくて、今の自分を否定したりしていませんか。

最近おもうのですが、やっぱり自分は自分でしかない。

優秀でもないし、特に特徴もないし。その現実を受け入れる。

そして、その受け入れた自分で、学び、経験し、成長していけばいいじゃないか。

自分をうけいれることは、「自分を許す」ということでもある。

自分に、「そのままのじぶんでいいよ」と言ってあげよう!

自分を受け入れ、自分を許したとき、本物の自分の魅力がでてくるんじゃないの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です