■お客様の声(KRさん 40代 会社員)

こんにちは!YourMindFitnessのShigeです。
コーチングを受けていただいたお客様からの感想です。

ドイツ在住のKRさん、現地時間AM3:00にもかかわらず、コーチング受けていただきありがとうございました。

お話しする中で、KRさんのやさしさに触れることができ、お話しできて大変良かったと思います。

テーマについても、自分に将来的に当てはまることであり、自分も考えていかなければならないと感じました。

ぜひぜひ、その優しさを持ち続けていただき、KRさんが幸せに向かっていくことを心からお祈りしております。

本日は、ありがとうございました。

話を聞いていただきすっきりした気持ちになりました

Shigeさん

本日はお忙しい中、貴重な時間をいただき誠にありがとうございました。

コーチングを受けることが初めてでしたので、まずはShigeさんの方から、コーチングの目的、進め方について丁寧に説明していただきました。

Shigeさんは、私のまとまりのない話を聞いた後で、一つ一つ噛み砕いて私が何を言いたかったのか、改めて確認していただき、とても穏やかで優しく終始和やかに対応していただき、私自身心を開いて話すことが出来ました。

テーマとしては、介護問題と転職をメインとして相談をさせていただきました。

自分の中で考えている時もじっと待っていただき、またうまく話せなかった時でも、テーマに対するShigeさんの思っていることや気づきを語っていただき、大変参考になりましたし、自分もそういうふうに伝えたかったと改めて思ったりして、大変ありがたいセッションでした。

自分の性格からあまり周囲の人へ相談することがなく、自分の思いや気持ちを表に出すことはなかったので、話を聞いていただきすっきりした気持ちになりました。

コーチングを初めて体験させていただいた中での反省点として、自分の中でもっと何を話したいのかきちんと整理や準備をしておけばよかったと思いました。

これから、導いていただいた今後の目標に向かって、一つ一つ出来ることから取り組んでいこうと思います。

この度は本当にありがとうございました。素晴らしい時間をいただき大変感謝しております。

今後のコーチングでのますますのご活躍をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です