コーチングで提供したいこと

私がコーチングで提供したいことって何なんだろう。

どんな人に私のコーチングを届けたいんだろう。

そんなことを考えてみました。

私がコーチングで提供したいのは、一言でいればその人を「応援」することかと思います。

色々人生に悩んで苦しかったり、何かをやりたいのにやりたいことが見つからないとか、

やりたいことはあるけど一押ししてほしいとか、なんか寂しいとか、

人にはいろいろな悩みがありますよね。

これは100回ぐらいセッションを重ねてきて、どんな人も悩みを抱えていると身をもって知ったからわかるんです。

そんな人生の悩みをゆっくり聞いてあげて(解決しないかもしれないけど)、まずはそれだけでも

良いのではないかと思います。なかなか人に話せないことありますよね。

それを話してみるだけでも何かがわかりますよ。これは本当です。

私は、そういった事を聞いてあげてその人に元気になってもらいたい。応援したい。

そうゆうことだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です